人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りに東広島

 8月は連日の酷暑、9月に入ると今度は連日の大雨ですっかり撮る気が
失せていましたが、このところやっと天気が回復し秋の気配も僅かに感じ
られるようになりました。


                          (各写真はクリックで原寸となります)
 久し振りに何時もの山陽本線東広島に出向いてみました。御馴染み115系
ですがやって来たのは検査明けで足回りの綺麗な広島更新色のL-11編成
で何となく嬉しくなりました。
  L-11編成 1561M/1554M          2013年9月

久し振りに東広島_a0251146_20431450.jpg

久し振りに東広島_a0251146_20434976.jpg


クハ2扉3000番台、モハ3扉2000番台の115系O-01・02編成。写真はO-01編成
久し振りに東広島_a0251146_20444816.jpg


こちらはいつも薄汚れているEF200。綺麗な個体は見たことが有りません。
EF200-9  1055レ  
久し振りに東広島_a0251146_20324158.jpg



            (ブログ内掲載写真・記事の転載及び現業問合せ等はご遠慮下さい。)

by tetudankai5501 | 2013-09-06 20:36 | JR西日本 | Comments(2)
Commented by BR-351 at 2013-09-07 22:35 x
末期色でなくて良かったです。待望の白市ー岩国間の新型車導入も一年を切ったって感じですかね。楽しみです。
Commented by 団塊鉄ちゃん at 2013-09-08 00:12 x
そうですね。私も安心しました。このところ要検出場は「塗装そのまま」が多いです。
新車の概要なかなか発表されませんが関西車のままではなく広島オリジナルだと
嬉しいですね。
<< キヤ141系 昔の写真から・・西武昭和38年 >>