人気ブログランキング | 話題のタグを見る

227系S01・A06編成試運転


  昨日(1月30日)新製出場で広島支所入りした同編成ですが、今日は山口県内の山陽本線
で試運転を実施した後、夕刻下関本所入りしました。
今回のS編成は初の2連仕様ですが、外観上はA編成との違いはないようです。



  写真はA06+S01の5連にて山口周南地区で試運転を行なう同編成。      2015年1月31日

                          (各写真はクリックで原寸となります)
何時もの田布施です
227系S01・A06編成試運転_a0251146_20273538.jpg


  大畠入線
227系S01・A06編成試運転_a0251146_16451833.jpg

  A06側
227系S01・A06編成試運転_a0251146_2029927.jpg

    S01側
227系S01・A06編成試運転_a0251146_20294937.jpg

227系S01・A06編成試運転_a0251146_16454921.jpg

  大畠出発
227系S01・A06編成試運転_a0251146_2030617.jpg


  中間連結部の前照灯は消灯のようです。
227系S01・A06編成試運転_a0251146_20303079.jpg



227系S01・A06編成試運転_a0251146_20304126.jpg


  以上です。ご覧頂きありがとうございます。



            (ブログ内掲載写真・記事の転載及び現業問合せ等はご遠慮下さい。)
by tetudankai5501 | 2015-01-31 20:42 | JR西日本 | Comments(4)
Commented by デカ目マニア at 2015-01-31 21:13 x
こんばんは。いつもブログ拝見させて頂いてます。

今日、田布施でお会いしました。227系初の2両編成で楽しみでしたが曇りましたね。

沿線で撮影しておりますのでまたお会いしましたらよろしくお願いします。
Commented by 団塊鉄ちゃん at 2015-01-31 22:06 x
デカ目マニア様こんばんは。
ご覧頂き有難うございます。今日ご一緒させていただき大変お世話になりました。
227系出場が忙しくなってきましたね。新車は綺麗でよろしいです。山陽路の新車
は日立の甲種しか見れなかったので地元の新車はとても嬉しいものです。
最近曇りの日が多く残念ですが、新車も2月は毎日試運転があるようなので天気の
良い日に出向いてみたいです。
今後とも宜しくお願いします。
Commented by 1005-1006-2003 at 2015-02-07 08:03 x
こんにちは。
試運転も盛んに行われ227系への置き換え、いよいよ秒読み段階ですね。
JR九州の305系も営業運転開始されたようですし、
世代交代が一気に加速したように感じます。

また雪になりましたね。こちらは殆ど積もりませんでしたが、
広島の方はだいぶ積もったそうですが…
2月は雪が多い時期のようですので、
どうぞお気を付け下さい。
Commented by 団塊鉄ちゃん at 2015-02-07 23:04 x
1005-1006-2003様
こんばんは。寒い日が続きますね。今冬は晴天日が少ないようで、写真
撮影には厳しい日々です。
3月14日ダイヤ改正が近づきました。広島地区32年ぶりの新車運行はやはり
楽しみです。当地区では新車と言えば、甲種輸送ばかりでいつも通過見送り
と相場が決まっておりました。227系の次世代新車は自分はもう見ることは無
いと思いますから(笑)、世代交代出来るだけ記録しておきたいと思います。
<< 221系K15リニュ出場 227系A06・S01新製出場 >>