人気ブログランキング |

113系P+P編成とP-04編成稼動開始

5月28日現在P-01からP-04編成(何れも4連)が就役しています。これ等の車両の
転入に伴い湘南色のF編成がその分減少してしまいました。
最近はP編成同士の8連も日常的に組まれ呉線、山陽本線(広島~由宇)でその姿を
見ることが出来ます。尚113系は抑速制動が無い為セノハチ越えには使用されません。
可部線には、4連で入線します。


写真は呉線から山陽本線運用に入るP+P編成。
2629M P-03+P-02 朝の 五日市行    広島駅     2012年5月28日
                          (各写真はクリックで原寸となります)
a0251146_14434714.jpg


同編成折り返しの2630M   P-02+P-03 2012年5月28日
a0251146_144566.jpg


 こちらは115系広島更新色。関西更新色とは色調、裾帯の有無等の違いが見られます。 
  山陽本線1530M L-07+L-05の8両編成   2012年5月27日
a0251146_23482446.jpg


  こちらもP-02+P-03 由宇発広島行532M   2012年6月6日
a0251146_2030458.jpg


 P-04編成も運用開始しました。写真は740M運用に就くP-04 広島駅   2012年5月28日
a0251146_14454071.jpg


 こちらはP-04+F-03 629M 岩国行  広島駅    2012年6月1日
a0251146_337352.jpg


 P-04+P-01 8連の2630M  広島駅    2012年6月7日
a0251146_16311441.jpg


 同じくP-04+P-01の2629M   広島駅   2012年6月7日
a0251146_16341877.jpg


 P-04+P-07の2630M  五日市~新井口   2012年6月22日
a0251146_930639.jpg




            (ブログ内掲載写真・記事の転載及び現業問合せ等はご遠慮下さい。)
by tetudankai5501 | 2012-05-28 14:48 | JR西日本 | Comments(0)
<< 日立製新造車甲種輸送(3)他 津和野へ >>