人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸内鉄道クルーズ「サロンカーなにわ」運転



JR西日本広島支社と広島県などが協賛した、広島県デスティネーションキャンペーンが実施中ですが、
先の「まんぷく宝しま号」に続く第二弾として「サロンカーなにわ」使用による団体専用列車が岡山~
宮島口間にて今日(7月27日)運行されました。運転経路は「トワイライト団臨」と同様に三原から瀬戸内
に沿って走る呉線経由となりました。
尚、「なにわ団臨・トワイライト団臨」共に9月に再度運行される予定だそうです。






                          (各写真はクリックで原寸となります)
「サロンカーなにわ」による瀬戸内鉄道クルーズ列車が呉線経由で岡山~宮島口で運行されました。
 牽引機はEF65-1124「関」でした。  山陽本線西広島  7月27日
瀬戸内鉄道クルーズ「サロンカーなにわ」運転_a0251146_2019260.jpg






            (ブログ内掲載写真・記事の転載及び現業問合せ等はご遠慮下さい。)
by tetudankai5501 | 2013-07-27 21:22 | JR西日本 | Comments(2)
Commented by H-02 at 2013-07-27 21:04 x
こんばんは。先行列車(F-08)でこの築堤を見上げた時、たくさんのファンがおられましたが、あなたもここにおられたのですね。

今日はいろいろなイベントがあってかなり盛り上がっていました。
Commented by 団塊鉄ちゃん at 2013-07-27 21:15 x
こんばんは
今日は221系の回送メインと思ったのですが、セノハチから帰って来たら
丁度「なにわ」の到着時間が迫っていたので急遽西広に向かってしまいました。
前回の「トワイライト」の時も盛況でしたね。
<< 西武最初の8両編成 221系リニューアル キトK1... >>