昨日の列車から・・
2077レ・2076レは新潟~広島間で運行されますが、吹田・広島間では
昨年10月以降セノハチ補機用機関車のEF210-300番台が本務機として
その牽引に当たります。毎日2両が補機運用、1両が本務機運用に入り
ます。
(各写真はクリックで原寸となります)
今日の2077レはEF210-302が本務機。EF210-166が無動力回送で付きました。
2077レ EF210-302+EF210-166(ムド) 瀬野・八本松間 2014年5月9日
カープ電車が先行して通過しました。 1573M
2077レ以外の列車では・・
1071レはEF200-901牽引でしたが30分程遅れて通過しました。 西条付近
92レ(大竹貨物)はEF66-21牽引 新井口
上記折り返し95レはオール空コキの編成でした。 玖波
余談ですが、こちら一昨日の115系岡山車下関回送
岡山A06編成が検査入場のため下関幡生工場に回送されました。岡車の幡生入場は
最近では珍しいです。網干と幡生では車番フォントや床下塗装など色々違いが有ります。
(ブログ内掲載写真・記事の転載及び現業問合せ等はご遠慮下さい。)