人気ブログランキング |

EF66-27復活


 長らく広島車両所に留置されていた同機は、この程全般検査を受け
本日山陽本線広島駅→西条→広島(タ)間にて本線試運転を実施しま
した。通例通りであれば、今晩の桃301本務2076レにムド連結で吹田
帰区になるものと思われます。



                          (各写真はクリックで原寸となります)
 本日全検出場のEF66-27。   2015年6月3日
a0251146_19301884.jpg


いよいよ出場。試運転に向います。    2015年6月3日
a0251146_21553973.jpg


 本線試運転 試単7590。久し振りの山陽本線セノハチを上ります。  瀬野~八本松  2015年6月3日
a0251146_21561379.jpg

a0251146_19323774.jpg


 66-27復活です。愉しみも復活です。運用入りが待たれますね。
a0251146_19334279.jpg



  今回は以上です。ご覧頂きありがとうございます

            (ブログ内掲載写真・記事の転載及び現業問合せ等はご遠慮下さい。)
by tetudankai5501 | 2015-06-03 19:35 | JR貨物 | Comments(2)
Commented by デブネコ at 2015-06-07 15:33 x
いつも更新を楽しみにしています。
単純に”美しい”と感じます。

新緑とブルーの車体のコントラストが美しい。
最近の機関車にない凝った造形が美しい。

この美しさを保ってほしいです
Commented by 団塊鉄ちゃん at 2015-06-07 20:48 x
デブネコ様 ご覧頂き有難うございます
66-27号機久々の雄姿を見ることが出来ました。電機はやはり鼻筋の
通った形式 が美しいと思います。昭和40年代頃はこの様な造形が流行
りましたが、やはり名機として何時までも衰えぬ人気です。そして運用範囲
が黒磯から下関まで東北・東海道・山陽と広範囲なのも嬉しいところです。
<<  東京メトロ16117F甲種輸送 山陽トワイライト・・第3週目 >>