人気ブログランキング |

227系A26・A27編成 新製出場

増備の続く227系ですが、本日も新製回送が行なわれました。

納車試運転・広島回送

今回の出場は近畿車輛製A26・A27編成3両×2本で、何時もの様に
徳庵→吹田→広島と近車公式試運転列車として試運転・自力回送
で広島入りしました。

  A26編成   クモハ227-26・モハ226-26・クモハ226-26(下関)
  A27編成   クモハ227-27・モハ226-27・クモハ226-27(下関)

今回の出場で227系は、 A編成27本、S編成6本の計93両となります。


                          (各写真はクリックで原寸となります)
 写真は雨のセノハチを広島に向う近車試運転列車 試9321M。 八本松~瀬野 2015年8月19日
a0251146_20512043.jpg

a0251146_20522100.jpg


  こちらは先行の115系L-22編成                 2015年8月19日
a0251146_2052425.jpg


   今日は明け方から前線が掛かり、すっきりしない天候の広島地方です。


 山口地区試運転
 
 翌日は、山口県内試運転の後、下関本所に入庫です。         2015年8月20日
a0251146_19262867.jpg


        以上です。ご覧頂きありがとうございます。


            (ブログ内掲載写真・記事の転載及び現業問合せ等はご遠慮下さい。)
by tetudankai5501 | 2015-08-19 20:58 | JR西日本 | Comments(2)
Commented by 倉敷の鉄道ファン at 2015-08-23 19:27 x
227系A編成は27本目、早いですね!
先日、227系乗車しましたが、 同じ日立インバータ車両でも、車両によって微妙な音の違い、結構面白かったです!
Commented by 団塊鉄ちゃん at 2015-08-23 21:28 x
倉敷の鉄道ファン様
227系の製造ピッチ速いですね。115系C編成の淘汰が活発に
なりそうです。
227系は全部0.5M電動車なのですが、電動台車側に乗っても
余りインバーターの音がしませんね。静か過ぎて自分にはメーカー
違いによる音の聞き分けは無理のようです。
<< EH500-50大宮へ回送 在来車の動き(7) C101・... >>